☆ 検索窓でタイトルやセトリ内の検索ができます(半角、全角の区別はつきません) ☆ タイトルやセトリ内のタイムスタンプからは動画に飛ぶことができると思います ☆ タイトルからは動画やセトリ(■あり▲なし)に飛ぶことができます ⭐︎コメントはお気軽に。メールアドレスやURLの入力は必要ありません。

2021-01-31 ネピフユありがとうございました

ネピフユありがとうございました

k2

 

◆◇◆ ネピフユありがとうございました ◆◇◆

[お話し配信(総括)]

 

0:00:31 ネピフユのお礼

 

みなさんの演奏について

0:04:30 瀬戸さん

0:06:03 gaoさん

0:07:20 ぜろいちさん

0:08:56 しもんさん

0:10:28 tjさん

0:11:06 ものはっぱさん

0:12:13 いりすさん

0:14:05 ふみくん(急上昇入り)

0:15:06 フォルテさん

0:16:22 休憩CAS

0:17:08 事務員Gさん

0:18:42 ござさん(急上昇入り)

0:20:46 けいちゃん

0:23:04 かてぃんさん(急上昇入り)

0:25:10 菊池さん(急上昇入り)~

    ・鬼パンのバトン

    ・ ハラミちゃん(急上昇入り)出演の件

    ・総視聴者数16万人

    ・トレンド入り

    ・今後のネトピシーンについて

 

チルい感じの[Setlist]

1:01:51 ムーン・リバー

1:04:34 春よ、来い

1:11:09 エブリシング

1:15:26 雪の華

1:16:12 ファーストラブ

1:18:06 オネスティ

1:21:16 ボヘミアン・ラプソディ

1:25:40 粉雪

1:27:42 ザナルカンドにて

1:31:30 Baby, God Bless You

1:33:02 ノクターン9-2

 

1:39:52 締めの言葉